新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.03.26【マビ】今年の目標を掲げてみる

そういえば今年の目標を決めてなかった気がします。
昨年はエンチャントのためにマジッククラフトを頑張りましたが、なかなか上がらず志半ばで断念してしまいました。
続きは今年の下半期に上げるとして、上半期の目標には「インスタントキャスティングをマスターする」 を掲げたいと思います。

理由は二つ。
一つは自キャラに何か取り柄を持たせたいと感じたからです。
普通は火力を重視しますが、どうせなら普通と違うことをしたほうが面白そうという安易な考えで。
ROの時も神速ナイトと神速プリでしたしね。
マスタータイトル付けて、1分間に20発ボルトを撃てばCT残り1分。
マナの節約にもなりそうです。

もう一つは、タイトルが長くなりそうだから。
「インスタントキャスティングマスター ハイネリッテ」なんて、鬱陶しさ満点です。
ネタにもなってくれるとありがたいなど。

ただ、修練が地獄の極みです。
私のペースだと、ざっと計算してもマスターまでに半年かかります。
まずはR1にしないと話は進まないので、トレハン転生までにR7にしたいところ。

インスタント修練1

インスタント修練2

倉庫キャラでサクッとCCアイスワンドを3本こしらえました。
そして黙々と影ゾンビに連打マン。

インスタント修練3

LBマスターを目指した昔を思い出しました。

インスタント修練4

ようやくR7です。
一旦トレハン転生して、一通り上げたらまた修練を再開します。

あースキル修練2倍イベントとか、またこないかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/915-47e50f4c
