新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.04.05【マビ】内なる魔物

2倍イベント終了~。
皆さんは無事修練は終わりましたか?
私はギリギリで、探検マスタリと遺物調査をランク1にすることができました。
え?緊急脱出?なんですかねそれ?

睡魔による発掘ミス

探検マスタリは簡単に上がりましたが、遺物調査は苦戦しました。
修練できつかったのは、その回数よりも睡魔との戦いだったことですね。
ただでさえ単調な発掘なのに、待機時間があって数を多くこなす作業。
これが眠くならないわけがない!

大きいのを捨てて小さいのだけ作戦

クールタイムに合わせて数分ごとに鳴るタイマーをセットしても、いつのまにか意識を失ってしまいます。
起きたときの「やっちまった!もったいないことした!」感は尋常ではありません。
ランク3からのクールタイム30秒がなければ、恐らく終わっていなかったでしょう…。

発掘調査ランク1~

でも探検経験値が増える効果は、見逃せないところですね。
ランク1にした甲斐はあったと思います。
暫く発掘はいいかな…。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/917-62b6c8ac
