新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.04.20【マビ】今回も敵は睡魔

今後のアップデート内容見ました?
「忍者」が実装されるそうですね。
しかも実装は6月と結構早いです。
前々から準備していたのかは分かりませんが、ゲームバランス的にどうなるんでしょうか。
ステータス依存がSTRじゃなかった場合、近接が衰退していくのではないかと心配します・・・。

サーバー統合については、「とうとうマビもか」というのが率直な感想。
ユーザーが減っていったFEZで一度経験はしているので、あまり驚きはないですね。
ただ、統合につきものである名前の変更は面倒だと思います。


9周年イベントとして、「お宝探しイベント」が始まりました。
いつもならパスしているイベントですが、今回は報酬が良いというので物に釣られて私も掘っています。
欲しいと思っていた古代の粉やエンチャントが出るのはうれしい限り。

鯛ローブ

なんかださい変なローブ出たので、しばらく着てみることに。


はじめはメイズ平原を漠然と回っていたものの、ちょっと広すぎるんですよね。
ということで、個人的に便利なところを発見しました。
場所はフィリア西のエランス渓谷。

エランス渓谷をぐるぐると

マナトンネルの南西にある小島(赤い線)周辺をぐるぐると回るコースです。
赤い線より2回り外側の緑の線を歩くことで、広い範囲のお宝にも反応するようにしています。
メイズ平原と違って遺跡やMOBセットは出ず、発掘するのはすべて宝探しの報酬だけです。

いらないものを目印に

いらない物はその場に置けば、ちょっとした目印になりますね。

とりあえずソリストと魔法関係のエンチャはゲットしたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/921-4242ba09
