新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.04.23【マビ】ブレイズ教に入信!

あー欲しいエンチャント出ないですね~。
師匠の動画を見て欲しいと思った服は出ました。

エメラルドケルティッーク!

エメラルドケルティックパターンスーツっていうんですかね。
結構このデザイン好きです。

む、むなもと!

特にこの胸元が際立ってとても良いですね、興奮します。

「おまわりさーん!わたしです!」


とあるブロガーさんがブレイズについてまとめていて、それがとても参考になったので、記事にしてみます。

ブレイズというと、覚えるだけで自キャラの強さが上がり、修練に支障をきたすと思っていて、なかなか覚えられずにいました。

そんなときに見たブロガーさんの記事。
戦闘中の主な使い方や細工の仕様などを動画つきで紹介していて「知りたかったのはまさにこれだ!」的な感じでした。
私は細工について非常に疎く、爆発半径が広がるだけでこんなにも戦闘に影響があるのかと感動しました。
ということで、細工はこの爆発半径を狙っていこうと思います。

肝心のブレイズですが、まずスキル自体を覚えなければなりません。

まきわり!

ご老体のお使いをこなす必要があるようです。

KINTEKI!

KINTEKI!

ブレイズ取ったどー!

カカッっとコイルダンジョンをクリアして、早々にランクEに。

か~め~は~め~

構えがなんだか「かめはめ波」っぽいですね。

え!?私の与ダメ低すぎ・・・!?

試しに撃ってみたのですが、ダメージが低すぎる。
これでも爆発部分のクリティカルなんです。
通常だと180位ですね。
ランクが低いせいなのか、元々のINTが低いからなのか。
ちょっとガッカリイリュージョン。

でも、今後のダメージアップと戦闘にアクセントがつくことを期待して、スキル上げしていきたい所存です。
もちろんインスタントキャスティングも忘れてませんよ。


あとはいかに細工をつけていくか、だな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/922-b253d307
