新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.04.27【マビ】比較的すぐに盲目的

リンク追加のお知らせ。
ブログ名:まいけるすとーりー
管理人:まいける様

先日のブレイズ入信のきっかけとなったブロガーさんです。
分かりやすい動画などを用いて、ブレイズの布教活動をされています。
そして悪魔コス♀をゲットするために乱心箱を開けようとした私に、MOMでゲットしたほうが良いと助言をしていただき、我に返りました。
本当にありがとうございました。
個人的に雪月先生がとても好みだったりします。
(自キャラで先生の格好をさせてみようかな・・・)

ということで(どういうことで?)現在R1の装備をゲットして細工でブレイズ関係を狙っているところです。
完成品を買った方が良いと分かってはいるのですが、やるなら自分で細工付けたいのですよ。
恐らく一度点けば満足してその後完成品を探すと思われます・・・。

出でよ!ブレイズ半径Lv20!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/923-c4b0969a
