新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.05.05【マビ】後悔先に立たず

やっと自前の服に爆発半径がつきました。
ここまで何個高級細工を使ったことか・・・

15レベル以上をボーダーラインとしていたので、まずまずです。
それにしても細工にお金をかけすぎました。
マビ通貨は財産の1/3位使いましたし、リアルマネーも少々。
そして、その勢いのままグローブにまで手を付け始めてしまい、若干危険な感じになりました。

ここでやっと「他の細工効果でMOMで売れるものがついたら、MOMで売った方が良い」ということに気づきました。
遅すぎですね。
何度も細工していると、個人的にいらない効果でも他の人がとても求めているものが出てました。
クラショの破片ダメージLv20とかそれなりに売れるんですよね?
2回位きても普通に上書きしてました。

それを後で思い出したときの「やっちまったか!?」感が半端なかったです。

MOMに出した品

ひとまずよさげな効果が出たので、MOMに出してみたところ半日で売れました。
投資した金額の2/3は戻ってきたので、このポイントでブレイズダメージLv20が出るのを気長に待とうと思います。


野蛮なワンドを探してもまったく露店に並ばないので、自分で作るために上げているマジッククラフト。
ようやくカシワの杖を作成できるようになりましたが、パウダーの使用する数が半端ないです。
ヒルウェンも必要とか聞いてない!

違う、そうじゃない!

久々の穴掘りで、求めていないヒュージ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/926-23ac6dc8
