新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.05.06カテゴリの掃除予告とマニアックな解析

久々にアナリティクスとウェブマスターツールを覗いてみました。
CTR=クリック数/表示回数

内容は4月1日~4月30日。
相変わらずマイクラの金床バグで検索があります。
しかも上位にあるからCTR高め。
やはりまだ問題が起きている方々がいるのですね。
ヒトモシ関係は画像検索です。
まさかあの画像がずっと鎮座しているとは・・・。
そして、マビのワードが一つもない!

茨城の新規率が少ない=私のアクセス

茨城は完全に私の仕業。
それより東京が多いのには少し驚きです。
この他にブラジルから2、アメリカ1、ドイツ1、台湾1とアクセスがありました。
恐らくプロキシのアレですかね。


ふと、カテゴリを見て「不要なの増えたな」と思いました。
特にFEZ関連を見たら、自分でも痒くなる記事ばかり。
この黒歴史は早々に削除すべき。
MBACは、Zoomeがサービス終了したために動画が空っぽです。
今はプレイしていないゲーム関係も削除します。
以下削除予定記事。

・ブレイブルー(一部)
・MBAC
・考察と呼べそうなもの
・ナイト考察
・動画
・壁登り動画
・ルナティア
・鉄鬼
・AVA
・ツイッター


今見ると恥ずかしいものばかりなので、早々にデリート!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/927-b3f8cfed
