新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.05.13【マビ】ブレイザーの準備、着々と

念願の 細工を 手に入れたぞ
狙っていた品が値下がりしたので即購入

ブレイズダメージLv19です。
それなりに手ごろな値段で買えたと思います。

マジクラランク6-だぜぃ

そしてマジッククラフトもランク6になりました。
ここまでの道のりが意外と長かった・・・。
でもこれで野蛮なワンドを自作可能です。

残るはブレイズ自体のランク上げ。
魔法攻撃力もいろいろとブーストするとかなり上がるようですね。
今度どの位上がるのかチャレンジしてみようと思います。

次回はいよいよ野蛮なワンドの作成です。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/928-c7890aaa
