新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.05.14【マビ】オール ハイル ブレイズ!

いよいよ初の野蛮ワンド作成です。
今回はアイスワンド2本、ライトニングワンド3本、合計5本作ろうと思います。
ランク6のため、高品質はできないにしろ、可能な限り良いものを作りたいものですよね。

アイスワンドの出来

ライトニングワンドの出来

結果はこちら。
ボーダーラインを教えてもらってこの2本になりました。
何かを作れるようになるって、結構楽しいですね。
材料が揃ったらまた作ってみます。
(その前にランクを上げねば)

無事野蛮ワンドができたので、早速試し撃ちに行きました。
場所は探検上げも兼ねて、パルーダンジョンへ。
先日手に入れた爆発半径とダメージ細工を身につけて、いざ体験!

ドッカーン!

ウホ!

たーまやー!

ウホホ!
これは楽しい!
爆発での巻き込みは癖になりますね!
画像はクリティカルですが、まだブレイズはランクDのままです。
ブーストはマジポンマスター+冬の天使の2つ。
更にブーストをして、ブレイズのランクを上げた時を考えると、夢が広がりんぐです!

ここで問題なのは、慢性的なAP不足。
あまりレベル上げをしないものですから、溜まるものも溜まりません。
転生可能なのに、まだ66/25です。
なんという体たらく。
気合いを入れてレベリングをしないといけないようです。

無理にでもアークリッチに挑んでみようかしら?
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/929-0c5bf019
