新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2007.12.29準備万端!

賞与が入りました。
といっても”お年玉”程度です。

・゚・(ノд`)・゚・。


そして、全てパーツ購入へw
CPU+マザボ+メモリ+HDD+OS
間がさしてやった。
今でも後悔はしていない。

購入したもの。
CPU:Core2Duo E6850 (3GHz)
マザボ:ASUS P5K-E
HDD:HITACHI Deskstar P7K500
メモリ:Team Elite DDR2 800 1GB×2
OS:WindowsXP Professional

全てフェイスで購入しました。
購入時にOSはいらないと言っておきながら、
5時間後にやっぱりOS欲しいですと言いに戻ったトラブルはありましたが、
店員さんは速やかに処理をして下さり、OSゲット。
このときDSPの意味を知りました・・・。

「あえて言おう、Faithは良いお店であると!」


でもね

パ ー ツ を 組 む 時 間 が な い ん で す。

これぞ宝の持ち腐れという奴ですか。
組めるのは恐らく31日からのお休みですかね・・・。
早くヌルヌルを体験したいですな~。

「オラ、ワクがムネムネしてきたぞ!」
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/93-70d4f5d3
