新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.05.31【マビ】マリー鯖の皆様、お邪魔します。

無事サーバー統合が完了したようですね。
サービス終了という世界線でなくて良かったです。
運営の方々、お疲れ様でした。

ログインオンラインを抜けた先は、なかなかの混み具合。
1ch満員なんて久々に見ましたね。
SS撮り忘れましたが、ダンバートンがカオスでした。

統合のおかげで、ギルメンも数名ログインしてくださいまして、ご挨拶とフレンド登録もできました。
これまたSS撮り忘れです。

マリーサーバー在住になったということで、ブログも少し変えました。
左メニューのアイコンをマリーに変更、各タイトルのアイコンもFEZのカセマークからマビアイコンに。

変更前のアイコン
変更前。

変更後のアイコン
変更後。

あとは検索なんかでヒットされるように施策をしていきたいと思います。
これについてはまた後日。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/935-4b9db5b0
