新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.06.02【マビ】公式HPのエラーメッセージ

公式がエラー出したので共有します。
夕飯食べてちょっと横になっただけなのに・・・。
気づいたら2時前。
とりあえずブリューナクだけでも使って寝ようと思って、公式にアクセスするもエラー表示。

Microsoft VBScript コンパイル エラー エラー '800a03e9'

Microsoft VBScript コンパイル エラー エラー '800a03e9'
メモリが不足しています。
/error/error2.asp, 行 0

調べてみたら、自分のPCのせいではなく、公式のエラーのようです。
2012年11月6日にも一度公式が見れなくなったようですね。
ちょうどWindowsをアップデートしたばかりだったので、そちらを疑ってしまいました。

ツイッターの検索でも同様の人がちらほら。
ん~ブリュ修練と染色はお預けかな、仕方ない。

【追記】
障害後、すぐに修正されました。
すぐに対応すれば、問題は早期解決するようですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/936-101ec6f9
