新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.06.12【マビ】屋台の納車

私も屋台を購入しました。
材料の購入、水汲み、釜戸、修練2倍、鞄クーポンなどなど、他のペットにはない特典がいろいろあって、1台は欲しいと思っていたんです。

ただ、名前が決まらない。
はじめは召還時のエフェクトから「覇気脚」とか考えましたが、脚じゃないだろうと。
メイハーさんから、「ラーメン屋の名前」などのアイデアをいただいていたものの、これだ!というものが思いつかず、ボキャブラリーのなさを感じます。

そんな中、まいけるさん「屋台ブレイズ」の動画記事を拝見。
興味をそそられるその効果を早く試したく、納車を急ぎました。

マイカー納車!

今みているイチオシアニメ「シドニアの騎士」からパクいただきました。
重力血祭りでもよかったかなーと少し後悔しています。

水汲みだってできる!

戦闘にペットを利用したことはないのですが、どうにかしてショートカットに入れて連携できるようにしたいところ。
マウスのボタンも増えたことだし、ちょっと調整してみますか。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/940-917c04e2
