新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.06.13【マビ】屋台ブレイズが熱い!

先日納車した屋台で、早速ブレイズを試し撃ち。
ペットを連携として使うのは初だったので、少し戸惑いました。
どうやらスキルスロットにペットをセットするのはだめみたいで、そのことに気づくまで1打→ブレイズ溜め→召還と同時に暴発を何度か繰り返しました。
あれってテンキーに入れないとうまくいかないのですね。

このエフェクトがとても好き!ズシーン!

その後はまいけるさんの動画通りにうまくできました。
屋台の攻撃範囲が広いおかげで、かなり安定します。

初の30k!

そしてこの威力。
魔法攻撃力がまだ200前後の私でも、クリで30,000超えは恐ろしいと感じました。
これだからブレイズはやめられない!

新車を2台も・・・。

挙げ句の果てに衝動買い。

「だめだこいつ、早くなんとかしないと。」

もう個人的に屋台ブレイズを「重力ブレイズ」と呼ぶことにします。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/941-445fde4c
