新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.06.22【マビ】動画再開?

先日試しにWIZハードソロに行ってみました。
以前は高級でヒーヒー言っていたわけですが、その後いろいろとスキルを上げ、ブレイズという強い味方を得たので、まずは高級にリベンジ。
なんなくクリアして、これならハードもいけるかもと思ったわけです。

なんか画面サイズ間違えた

一応クリアはできたものの、かなり時間はかかり、1デッド(ペット遅延により)しました。
それでも非戦闘員がグダグダボロボロになりながらも、ブレイズの力を借りてクリアできたのはとても嬉しいです。

この件について、まいけるさんから「動画期待してます!」とリプをいただきました。
こんなノロノログダグダボロボロ戦闘を見ても何も面白くないですよ!と叫びたいのですが、逆に動画をアップしてどこがどう悪いのか、ここをこうしたら良いなどを教えてもらったほうが上達するのかなと考えています。

まずは動画が撮れる環境づくりから。
「FEZのあの一件」から動画は作っていませんでしたから、3年ぶり位でしょうか。
以前も使用していたアマレココとAVIUTLは、現在でも普通に使えるようなので安心しました。
あとはちゃんとした動画が撮れるかどうか。
もちろん何回も撮影して、一番内容が良い(死ななかったのが前提・・・)ものを選ばせてもらいます。
投稿するのは、Youtubeが主流なのでしょうか?
なにはともあれ、動画の作成にチャレンジしてみます。

その前にワイバーンの使用頻度をもっと上げる(存在を忘れるので・・・)、子守唄とサンドバーストも使いこなす、魔法攻撃力の底上げなどなど、課題はいっぱい。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/944-7ddd3eda
