新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.06.28【マビ】ブロガーの集い in マリー鯖

去る6月27日にぽえっとさん主催の「ブロガーの集い」が開催されました。
こういった催し物は昔やっていたファッションコンテスト以来です。

人多いっす!

途中観覧という形で参加しましたが、「みるらじ」なる生放送も同時にやっていて、見ながら聞きながら楽しめました。
当然のことながら人数が多いので、ログの流れるスピードが尋常じゃありません。
ログを追うことに必死で、SSは全然撮れませんでした。

メイハーさんのPTに入れてもらったり、飛燕想さんからも声をかけてもらったり、レェカさんとお話しができたりと、短くも充実した時間が過ごせました。
もっと早く「ブロガーの集い」に参加しておけばよかったなー。
そして自分はコミュ障だと改めて気づくという・・・。

記念撮影!


以下、今回のイベントでリンクの承認をいただいた方のご紹介です。

ぽえっとの葉っぱたち(ぽえっと様)
今回の「ブロガーの集い」のほかに、さまざまなイベントを主催されています。
交流を深めるきっかけとなるイベントは偉大だなと感じました。
司会進行お疲れ様でした!

タカハのマビノギ成長記(タカハ様)
拝見しているブロガーさんの記事の中でよく登場されている方で、リンクを貼らせていただきたかったお1人です。
逸る気持ちを抑えきれずに挨拶なしで突然リンク申請をしてしまったにもかかわらず、快く承認してくださるほど寛大です。
今回のMVPにも選ばれていました。(Pソムリエとお呼びするべきか!?)

Route 38(レェカ様)
鯖統合の際のそばぶっかけデフォルト絵が異常にインパクトがあって、虜になりました。
通常の素敵なイラストとデフォルトとのギャップもまたドツボなんですよね。
いずれ私もぶっかけの餌食に・・・(されたい!)
レェカさんカワユス
(キャラもかわいい・・・)


勝手ながらご紹介させていただいたブロガーさんの新着情報を、左サイドに追加いたしました。
次回のイベントは別鯖とのことですので、出張キャラを作成してお声がけできなかった方にアプローチをしたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/946-0a427c85
