新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.07.12【マビ】おやつの集いに参加!

去る7月11日に「おやつの集い」が開催されました。
私は家の事情と突如襲われた原因不明の腹痛のため、30分位の遅れで参加しました。
(腹痛のこと、ラジオで流れたりしました?お恥ずかしい・・・)

内容はキャンプファイアを囲み、ミニゲームを兼ねたシェアリングをするというもの。
同時に、みるらじおさん(@milradio_radio)による実況ラジオも流れていました。

シェアリングなんて滅多に使わないので、とても新鮮でした。
皆さん持ち寄ったフードも様々で、あっという間に全員が太ましい姿に。
(でも集合写真はみんなスマート・・・)

おやつの集い!

それにしても変態な面白い方々が多いこと多いこと。
ログを追いかけながら笑いながらラジオを聴きながら楽しめました。

怪談の集いじゃありませんよ?

途中、怪談のようになったり、

おぞましい文字化け

文字化けになって、まったく意味が分からなかったり、

アルエンヌさんの変身パナッシュに、腹筋を破壊されたりしました。
(あとでやり方教えてもらおう・・・)

黒いドム

いやはやこういう集いって、本当に楽しいですね。
なるべく参加できるようにしたいと思いました。

その前に黒いパナッシュをゲットしなくては。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/951-7bfea02d
