新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.07.23【マビ】硬さが大事

先日良いものを手に入れました。
念願の半径Lv20

重鎧のブレイズ半径Lv20です。
お手ごろの値段で出品されていたので、即買いです。

以前から重鎧は狙ってました。
ペット出しやマナシールドをよく忘れる私にとっては、被ダメを抑えられる硬さが必要だったからです。
幸い、シールドマスタリとヘビーアーマーマスタリはR1なので恩恵は最大値です。
おかげで無改造ながら、WIZハードソロでも道中は死ななくなりました。

残りはエンチャなんですが、どれにしようか迷っています。
メイハーさんのおかげで、「インプ」の存在を思い出しました。
接頭はとりあえず「魔力の」にでもしようかな。

それにしても今回のイベント、トーテムが全然出ない・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/953-88cfd3c2
