新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.08.04【マビ】物欲センサーェ・・・

早速フェアリーボックス開けました。
どれが当たりか分からない

できればレギオンスーツ♀が欲しかったのですが、やはり物欲センサーには勝てませんでした。

スカアハはエロい

追加で開けたら魔女スカアハが揃ったので、試着。
結構エロいですね、この格好。

なんたってこの胸元

特に胸元がエロい。
アクセサリが谷間に埋まってます。

意外と好きかも

こちらは爽やかな朝のドレスです。
売るつもりだったものの、適当に染色したら、いかにもな色に染まったので残すことにしました。

レギオンスーツは諦めきれないので、細工品をやりくりした再チャレンジしようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/955-c30fca14
