新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.08.08【マビ】みるらじリスナー追加

先日8月7日はパナの日ということで、ルエリサーバーでパナッシュの集いがありました。
マリーサーバーである私は出張キャラを作っていなかったためにあえなく不参加。
みるみるさんがパーソナリティの「みるらじ」でイベントの様子を実況するとのことだったので、スマホで試聴していました。

リアル嫁は隣でスマホのリバーシをやっていたんですが、次第にみるらじに耳を傾けるように。
いろんな単語(パナッシュやらパナ充やらパンツァーやら)の意味を聞いてきたり、みるさんの声を気に入ったり、姫の声がかわいいと言ったり、なかなか食いつきが良かったです。
リビングでまったり聴いていたので、途中で二人とも寝てしまいましたが、かなり面白かったです。

次回放送も嫁に聴かせたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/956-d09ca8ed
