新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.08.14【マビ】夏箱結果

夏の箱結果はこちら。
1回目

2回目

3回目

35×3回+11個=116個を開けましたが、本命のレギオンスーツ、売却目的の羽と衣装は一つも出ませんでした。
さすが物欲センサー、しっかり仕事をしています。

こんなに沢山開けたものの、使ったリアルマネーは始めの3kのみ。
最終箱ではポーシャ服が出たので、溜まっていた交易細工を投入。

ポーシャ服に移動速度Lv20!

見事新規ポーシャ服にLv20が付きました。むふふ。
しかも普段使っていた方にもLv20が付くなど、思わぬところで運を使ってしまった感じです。

師匠に譲渡しようと思いましたが、諸事情により保留となっています。
売ればなかなかの金額で売れますよね。

ちなみに、いらない箱品は、浪漫農場の肥料となりましたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/957-a226761b
