新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.08.19【マビ】超序盤の金策を考える

リンク追加のご紹介。
あっち!こっち!あした!(管理人:やらいいこ様)

マリーサーバで活動されているプレイヤーさんです。
みるらじおに出演されていたり、可愛いイラストを描かれていたり、クリスタルレジンと呼ばれる小物(?)を作成されていたりと、かなり多趣味なお方です。
イラスト可愛いすなぁ、hshs
既に当ブログをリンクしてくださっていたので、この度相互リンクさせていただきました。


最近、コンテンツのネタ作りとして、新しくキャラを作りました。
実装当時に比べたら、初期装備やクエストなどがかなりの親切設計になっていましたが、金策は変わらずしんどいものです。
どうしようかと考えて、やはり交易に手を出してしまいました。
ティルコネイル→ダンバートンの片道輸送を繰り返すだけで、すぐ手車と大きな金貨袋が手に入るあたり、交易がいかに効率が良いか思い知らされました。

金策は交易一拓かなぁ。


追記:と思ったけど、やはり紡織のほうがよかった。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/958-6d25c916
