新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.08.31鈍足ながら着々と

久々に10日も放置してしまいました。
ちょっとマビのイン率というかモチベーションが低下しておりまして・・・。
少ししたら、またマビしたくなるのは分かっているので、とりあえず休憩?

現在何をしているかというと、マビの個人サイトの作成です。
過去記事で「サイト作るお」といっておきながら、2ヶ月が経ってしまいました。
どんなサイトにするか方針が決まらず、あーだこーだしているうちに8月も終わりそうです。

とりあえず「継続支援・イベント告知サイト」に落ち着いています。
可能であればマビの写真家みるらじおやイベントのリンクも貼らせていただきたいところ。
完全に自己満足サイトになりそうですが、まずは完成させないと。


それにしても、ツムツムでレディが出てこないのは嫌がらせでしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/959-a09b6ec2
