新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.01.18満喫!?

いつも通りお休み前はネットカフェで一夜を。
イキツケの所でもFEZができたらな~。
翌日は、「劇場版ブリーチ」を見ようと思って、新都心まで歩いたんですがね。
土日の9:00ですって。
なんとも運が悪いですね~。

なので、帰宅してそのままFEZをエンジョイ。
なんともまぁ
結構スコア行くものですな~。
まぁ、殆どが漁夫の利なんですがね。
そして戦場でリプさんと合流。
ぐれいと
おほほ~!
リプさんGJ!
なんというか攻撃・弾幕の嗅覚が鋭いんだと思います。
リプさんと私
しかも、めんこいし♪
組み合わせばっちり。
むしろ、せくしー。

ヲリは2倍イベントのおかげでLV38に。
これでまた前線での生存率が上がる・・・・と思います。
スカにチェンジしたら、あのバグが。
みんな、こいつを見てくれ、どう思う?

キタキタ

私は何を装備しているのだろうか?
アーム&ガードブレイクを装備したらどうなるんだろうか?
黒いのはいったい何?


恐ろしくて、夜も眠れずグッスリです。


おまけ:ココロ様をつけてみた。
なんだか重くなった気がする。
でもかわいぃからよしとする=ダメ人間。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/96-588b407f
