新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.10.12【マビ】おやつの集いinタル鯖

タル鯖開催のおやつの集い(主催者:ぽえっと様)に参加してきました。
タル鯖ということで、作ったばかりの出張キャラで参戦。
今回は集合15分前位に着いて、タカハさんがお声をかけてくださいました。
(いつも通りSSは少なめです。)

そして始まったおやつの集い。
アウェイだから傍観しておこうと思っていたら。

初のチームリーダー!

パーティリーダーに指名されました!

「こんな私で大丈夫か?」とエルシャダイ風に言いたくなる位、動揺してました。
しかもタカハさんと別チーム、むむむ、これは負けられません!


最初の木の実集めでは、パーティメンバーの協力のもと、1位をゲット。
まずは20P獲得で一歩リードです。

参加者多い!

次はお題に対して「擬人化した時に言いそうな萌えな台詞」をみんなで考えるゲームに突入。
十月十日は「萌えの日」だからだそうです。
これが意外と難易度高くて、例題が「木の実」なんですもの。
なんていえば良いのよ!
考えるだけでも恥ずかしい!

いつも通り文字化け!

その後のお題も難しいものばかり。

そして最後のお題は「万能おたま」、しかも恒例の100P。
せっかくのリードがー!
これは絶対に落とせません。

公開自害!

結果は見事最後のお題もゲットして我がチームが勝利しました!

白黒チーム!やったね!

こちらが勝利した白黒チーム。
メイハーさんをはじめ、パーティに参加してくださった方、ありがとうございました!

集合写真!

やーいデーブ!

見事な二等辺三角形!

おやつどの遺産。
見事な二等辺三角形ですね。


最後にリンクのご紹介。
同じパーティだった紅凰華さんに許可を頂きました。

ブログ名:200m先のコンビニに行く途中で職質された
管理人:紅凰華様

ブログ名からも分かる通り、面白い記事がたくさん!
どれもクスッときてしまいます。
その文才、私にも分けてください!

以上おやつの集いレポートでした。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/965-9e356b39
