新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.10.19【マビ】ボリュームベレーをいただいた!

前回の記事でビンテージボリュームベレー帽が欲しいと書きました。
するとすぐにメイハーさんが送ってくださいました!
しかも黒の色指定アンプルもセットに!
ありがたや!ありがたや!

ボリュームベレーとセットに色指定も!

あまりに嬉しかったので、郵便の中のSSを撮るの忘れました。

勢い余ってSSを撮らずに染色

完成系変態党

これでタル鯖のリッテさんは完成系変態党です。
しかし、タダでいただくわけにはいかないので、ただいませっせと代金を稼いでいるところです。
やはり累積とかスキルレベルが低いと、なかなか稼ぐのも大変ですね。

500,000Gが精一杯ですが、目標としてがんばろうと思います。
メイハーさん、本当にありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/968-92b3d71f
