新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.11.04アクセサリをいただいた

先日ロウレイさんから素敵な贈り物をいただきました。
レジンでできたネックレスとストラップ

レジンで作成されたネックレスとストラップです。
レジンとは、液体を混ぜ合わせて型に流し込む「樹脂」のことで、様々な形のものが作成できるそうです。
ロウレイさんもたくさんのレジンを作成されていて、今回ツイッター上でプレゼント企画の応募したところ、まさかの当選をいただきました!
いつも運に見放されているだけに、とても嬉しかったです。

実際触ってみたところ、樹脂だから柔らかいのかなと思いきや、しっかりとした硬さでとても軽いのです。
そして中に入っている素材もとてもおしゃれで素敵でした。

ストラップは携帯につけようかなとも思いましたが、いつも壊してしまう私にとって、ちょっともったいなさ過ぎて躊躇してしまいます。
見えるところに飾っておくのがオシャンティで無難でしょうか。

卵型のほうは、いつもネックレスをする嫁さんに。
とても喜んでくれました。
ロウレイさん、本当にありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/971-04773406
