新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.11.05【マビ】マビケットに行ってきた!

11月3日文化の日にマビケットに行ってきました。
目的はレェカさんに会いに行くため!
マビケットのイラストも描かれた方です。

手ぶらではいけないので、埼玉銘菓の「十万石まんじゅう」を持参しました。

マビケット会場!

お土産を買うために寄り道をしたので、ちょっと遅れるかなと思いきや、開場直前に着いたというね。
中は撮影禁止のため写真には収められませんでしたが、コミケの一角を切り取ったような感じで、なぜか懐かしさが・・・。
無事レェカさん(お優しい方!)とお会いして、「全部ください!」が言えました。

マビケットの戦利品!
クリックで拡大

戦利品はこちら。
やはりギャグセンスは秀逸!と思いつつも、R18もあったりして多彩だ!とも感じました。

欲しかったインプコースター!
クリックで拡大

目当ての「インプコースター」と既存本もゲットできたので、とても満足です!
冬コミも参加されるとのことなので、今から私もウォーミングアップしておきます。


その前に予定あけな!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/972-09d3cf46
