新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.11.12【マビ】ほーいいじゃないか

こういうのでいいんだよ、こういうので。
まずはリンク追加のお知らせから。

うりぼんぬのマビ日記(管理人:ヒアリュロン様)

今年の8月から始めたそうで、マビをとても楽しんでいらっしゃいます。
記事の内容がとにかく面白くて、ついついコメントしてしまうんですよね。
是非一度楽しい記事をご覧ください。


今回のアップデートはかなり良い機能が実装されましたね。

機能改善及び機能追加のお知らせ

個人的に整理整頓機能が嬉しいです!
整理整頓ができないため、いつもインベントリは超バラバラな状態もので・・・。
それとドレスルームの収集できるものだけ表示機能。
そのほか、なんで今までなかったんだろうという機能ばかりですが、UIは向上したのではないでしょうか。

最後に気のせいかもしれませんが、キャラ選択画面がなんか変わった気がします。
お互いの間隔が広くなったというか、キャラクターが小さくなったというか。
空飛ぶ屋台が出るときの重量感ある音も復活した気も・・・。

今後は近接改編とバグ大清算アップデートも予定しているようなので、少しずつ修正しているんですかね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/974-45ced3b9
