新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.11.17想いは通じるもの

去年から安否が知りたかった方がいました。
その方のブログが更新ストップしてから既に1年7ヶ月以上経っており、病気や事故に遭ったんじゃないか、もしかしたら最悪の事態にもなったんじゃないかと、ずっと心配しておりました。

そしてつい先日、相互リンクしていたブログが削除されており、閲覧できない状態に。
運営側が削除したのか、本人が削除したのか、定かではありませんが、これで繋がりが一つなくなってしまうと考えたら・・・。
とても寂しい気持ちになりました。

しかし、想いは通じるものですね。
ダメ元でPIXIVを見てみたら、その方は数日前からイラストを投稿しているのを偶然発見できたのです。
その方のファンである私がよく知っている、人物の描き方や色の使い方でした。
本当に無事でよかった。

ただ、以前までのイラストはなく、名前も変更されていました。
これは何か事情があるようです。
私も相互していたリンクを削除し、声は掛けず、そっと見守ることにします。
あまりアプローチすると、自己中心的なストーカーみたいになってしまいますからね・・・。

最後に一言だけ言いたい。
「誕生日おめでとう」
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/976-09fba353
