新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.11.25【マビ】すごく・・・黒いです・・・。

2007年3月5日からブログをはじめて7年8ヶ月。
(分からなかったので、さっき確認した)
50,000HITありがとうございます!

カウンターが50,000HITしました。
しかも自分がキリ番を踏むという失態。
細々とやっておりますので50,000いくのに7年もかかりましたが、いろいろと路線変更(FEZやらマビやら)してましたからね・・・。
何はともあれ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


バトルジャケット01

バトルジャケット、私も買ってみました。
自分のキャラが身に付けるものといえば、いつもの一張羅やスカート系だったので、こういったホットパンツ系が欲しかったのです。

いざ染色してみると、これが結構難しい。

バトルジャケット02 バトルジャケット03

自分なりに染色しても、なんかしっくりきません。
なんというか、染めたいところがことごとく別のパーツなんですよね。
できれば3色にしたいんですが、黒厨なので2箇所も黒になってしまいました。

バトルジャケット04

現在は黒と灰色の配色。
迷走しすぎて指定染色を4つも消費するも、まだ迷っている感じです。

タカハさんがブログでバトルジャケットを披露されていたので、その配色を参考にさせていただこうかと。
色の使い方が苦手なので、本当に勉強になります。

バトルジャケットのお尻、いい・・・

それにしてもこの衣装、お尻が結構エロくて、とても好きです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/980-542fe0db
