新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.11.30「楽園追放」を観てきました

感想を少し。
場所は池袋のHUMAX シネマズ。
池袋に来るのは数年ぶりでした。

感想から述べると、「とても良かった」です!
また観たいと思ったので、思わず記事にしてしまいました。
以下は個人的に良かった点。

・静と動
・階段のシーン
・少人数の登場人物
・映画サイズのまとまり
・良い尻

最近観た映画は、実写版やリメイクとかで、内容をぎゅっと詰め込んだ感がありましたが、これは104分の中にしっかりと収まってます。
それでいて内容は分かりやすく、ネットゲームをしている人には、なお良いです。
見終わって映画館を出たときの感覚が、ちょっと面白かったり。

ただ難点は、上映している映画館が限られていること。
もっといろんなところでも上映して欲しいですね。



興味が湧いた方は、こちらで上映している映画館を確認してください。

『楽園追放 -Expelled from Paradise-』

イントロストーリーを読んでおくと良いです。
これはオススメのCGアニメです。

それにしても、最近のコックピットはバイク型が流行なんですかね?
いや、大賛成なんですけど。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/981-ce8d12ae
