新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.12.05続・トリプルフットスイッチの話

以前購入したトリプルフットスイッチのその後の使い勝手について。
結論から申しますと、1ヶ月で壊れました。

しばらくマビで戦闘らしい戦闘をしていなかったので、久々にフットスイッチを使ってネタを書こうと思ったんです。
ところが、いくらペダルを踏んでもうんともすんともいいません。
はじめはUSBの接触が悪いんだろうと、背面パネルでいろいろとやったんですが、状況は変わらず。

まさかと思ってレビューを見たんです。
そしたら私と同じように1ヶ月で壊れたって人が何人かいて、壊れたので買い直した方なんかは、2個目は1ヶ月も経たないうちに壊れたっていうじゃないですか。

どうやらセンサーが問題のようで、3つあるスイッチ全てがいかれました。
あーこれはハズレを引いちゃったなと。
買った当初は「これは画期的だ!」と喜んだのに、今は落胆しか残っていません。

上海問屋、面白い商品を売ってますが、やはり品質はそれなりのようですね。
とても残念です。

今度足で扱えるものが出たら、メーカーを確認しようと心に決めたリッテさんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/982-9a09308e
