新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.12.19コンテンツ案と修正

飛燕さんと匿名の方から、ワゴンについてのコンテンツ案をいただきました。
資金的に始めやすい個人商店を先に掲載してみたのですが、お二人のご教授からワゴンの便利さも重要だと再認識しました。
個人商店との違いも入れながら、早めに作ろうと思います。
恐らく間違いがあると思うので、もし発見しましたら教えていただけると助かります。

それと、テレポートブックの誤表記についても、サイトのほうを修正しました。
未だに表記上のケルラ海岸の移動先がベースキャンプになっているのは、早く直してほしいものです。

今年も残り少なくなりましたが、年を越すまでにあと2ページは追加したいところです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/985-a9f5792f
