新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.12.21【マビ】嫁のネーミングセンス

クリスマスオットセイをもらいました。
公式TwitterのRT企画のアレです。
とうに3,000は超えていたのに継続していたのは、宣伝がしたかったからでしょうか。
まあ私が欲しくて購入しようか迷ったオットセイをくれたので、今回は許してやるです。(何様


最近はペットの名付け親は私の嫁さんに任せています。
名前を考えるのが面倒になったというのもあるのですが、嫁さんのネーミングセンスにはかなわないからです。
以下はTwitterにも呟いた内容。(一部修正)

リッテ「オットセイもらったから、名前つけていいよ」
嫁「え~、どうしよう、何がいいかな~」
リッテ「可愛い名前にしてあげて」
嫁「う~ん、じゃ~ね~、黄昏パープル!」
リッテ「え?」
嫁「黄昏パープル!」

2回も言ったので間違いではないようです。

黄昏パープル

そして生まれた黄昏パープル。

リッテ「できたよ」
嫁「や~ん可愛い!でも名前が最悪」
リッテ「え?」
嫁「私だったら、こんな名前つけない」
リッテ「」


嫁さんは運動音痴ですが、天然ではないと思います。
多分…。

そのほか、嫁さんが名付け親になってくれたペットたち。

黒黒ペルリ

黒黒ペルリ。

影男と忍

影男と忍。

厨二属性のある私には生み出せないセンスです。
またペットがもらえるイベントがきたら、是非とも嫁さんにつけてもらおうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/986-7c489b47
