新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.12.28【マビ】「カンカン!クホホ・・・」

特別改造イベント、私もチャレンジしましたよ!
この日のためにマジッククラフトをR2にまで上げて、野蛮なライトニングワンドを10個作成。
そのうち魔法攻撃力4のついた2本の熟練を溜めて、宝石改造まで仕上げたのです。
職人改造をするのを忘れるという失態をしておりますが、それなりに頑張った代物です。

性能の良いほうから先にチャレンジしたところ、青い改造石7個で5段階までいきました。
運が良いほうではないでしょうか。

そして挑む6段階目。
これに失敗したら、精魂込めて作ったワンドは破壊されて跡形も無くなります。
滅多に特別改造なんてしない私の、初の博打です。

悪いことが起きそうな幸運

なんということでしょう。
日頃の行いはこれといって良いことはしていないのですが、強いていうなれば水晶玉や細工で破産手前になっている私へのクリスマスプレゼントといったところでしょうか。
もしくは年を越す前に、何か不吉なことが起こる前触れかもしれません。

納得の性能

なにはともあれ、なかなかの逸品が出来上がりました。

初の6段は輝きも違う!

試しにこれまで使っていたものとダメージを比較してみます。
撮影協力はセンマイ平原の黒ヒグマさん。

旧ワンドのブレイズ

新ワンドのブレイズ

上が旧ワンド、下が6段が成功した新ワンドです。
思った程与ダメージは上がらなかったものの、エンチャントを含む装備一式も揃っておらず、スキルも不十分(ヘイルストーム未修得など)なので、まだまだ魔法攻撃力のノビシロは十分にあります。

今後のキャラの成長が楽しみでなりません!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/988-9515992f
