新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2014.12.31【マビ】詠唱時間が気に食わない

魔法がメインではありますが、ヘイルストームだけはまだ覚えていませんでした。
ジャイでウェンディゴを倒す必要があるのがネックで、ずっと取れなかったんですよね。
師匠にお願いしたところ、ご友人にジャイがいるそうで、手伝ってくれました。

数の暴力

やはり人数が多いとさくさく進みます。

ジャイ加勢、助かりました

魔女もなんなく撃破。
できれば鏡を割って強い魔女を倒してみたかったんですけどね。
(氷の笛の使い方が分からなかったのは内緒)

これでヘイル修練ができる!

無事ヘイルストームを覚えました。
ただこのヘイルストーム、詠唱時間が気に入りません。
上級だから仕方ないのかもしれませんが、これこそインスタントキャスティングの対象にすべきじゃないかなと思います。
まあ個人的にはINT回収が目的で、全然使わないからいいんですけどね。

これで魔法スキルは全部取得できました。
今度の転生ではポイズンハーブのために練成術を上げようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/989-e281bb7e
