新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.01.01新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!
今年も皆様にとって良い一年でありますように。

私はというと、日付変更残り10分で寝落ちして新年を迎えたという失態を犯しまして。
嫁さんにトントン(赤ちゃんにする寝かしつけ?)すると簡単に寝るので、わざと寝かしてやろうと思ったら、私が先に爆眠こくという、まさにギャグを。
しかも日付が変わったところをTwitterで見ようにも、タイムラインが流れすぎてそこまで遡れず、本当に年を越したのか全く実感がないまま現在に致します。
もう救いようがありません。

こんなくだらないことでカウントダウンを見逃した疎外感マックスのリッテさんですが、今後ともご愛顧賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

新たな年を迎えたということで、目標を掲げたいと思います。
まずリリースしたばかりの支援サイトですが、最低でも月に2ページ追加をしていきたいです。
また、マビではメテオストライクとマジッククラフトをマスターにしたいです。

果たして目標は達成できるのか?
今年の年末にブログを更新するときのお楽しみとしましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/991-fbe95c7e
