新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.01.08【マビ】石改造保護よ、もう一度

新年一発目の製作として、野蛮なワンドを作りました。
先日師匠から「野蛮なアイスワンドを作って」と言われていたので、勢い勇んで取り組むことに。

野蛮ワンドの材料集め

まだマジッククラフトはランク2なので、10本分の材料を集めてチャレンジしました。
結果としては、やはり魔法攻撃力5は出来ず、魔法攻撃力4が2本完成。

できたアイスワンド2本

数値はどちらも微妙だったので、師匠に選んでもらおうと思い、画像にしてLINEしました。
やはり、用途や人によって重視するところは違いますよね。

余った材料を集めたらあと2本作れたので、ファイアワンドにもチャレンジ。
こちらも魔法攻撃力4が2本出来ました。

折角なのでCCFBワンドを新調します。
ワンドの熟練溜めは早くて楽です。
職人改造はINT+70を及第点として、4回目でギリギリ付与。
これで計算上は魔法攻撃力+14です。

あとは青石改造ですが、これはうまくいきませんでした。

ファイアワンドをカンカン

「狙うは5段!」と思っていたものの、9個使って結局2段。
やはり、道のりは厳しかった・・・。
青2段(総魔法攻撃力+)のCCFBの威力を試してみます。

旧CCFBワンド

新CCFBワンド


あまり際立ったダメージアップはないように感じます。
青5段になったら目に見えた変化が起きるのでしょうか・・・。

おまけ

おまけ1

おまけ2

Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/992-07413f0b
