新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.01.11【マビ】超絶ラグ祭り in カルー遺跡

先日は飛燕想さんと君影想さんのお手伝いをしてきました。
マリー鯖でリュートの純情が欲しいのでカルーDに行くとのこと。
確かアレは人数多い方がゲットできる確率が上がるんでしたよね。
折角マリー鯖にいらっしゃるのですから、少しでもお力になれればと思い、志願しました。

止まっては戻るラグ祭り

お二人の他にもご友人が合流されて、合計5名で挑むことに。
これならすぐにゲット出来そうです。


そう思っていた時期が、私にもありました。
そう、この日は超絶ラグ祭りの真っ最中。
私の知る限り、一番のヤヴァさでした。


チャットは遅れるわ、敵の湧きは遅いわ、先に進んだと思ったら戻されるわで、なかなかすんなりいきません。

幸いご友人がとても強い方々だったので、特に苦労はしませんでしたが、ラグだけはどうしようもありませんでした。

ログ晒し1

通常の2倍以上は時間がかかったものの、なんと2周目で本をゲットです。
しかも君影想さんの宝箱から出たので、きっと日頃の行いが良いからだと思います。
無事にゲットできてよかったです。

その後はスカイプの話に。
ここ数年はスカイプをやっていない(正確にはできなかった)ため、最後に通話をしたのは恐らくFEZの仲間で戦争に参加したとき以来かもしれません。
嫁さんのいない休日or寝ているとき限定かもしれませんが、是非参加させていただきたいと思います。
もしかしたら嫁さんの乱入がある可能性も・・・?
いや、阻止する。
ということで、飛燕さんとスカイプの追加をしました。

ログ晒し2 真性

お約束ということで。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/993-4f92dee2
