新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.01.18【マビ】防御壁は生きている

昨年の2倍イベントで、音楽がマスターになりました。
偉大な吟遊詩人の印章

そのため、現在はいろいろと恩恵があるグランドマスター吟遊詩人を目指して、少しずつ印章を集めています。
といっても、実力的に第二ミッションをちまちまやっている感じですけどね。


それと並行して、錬金術も上げています。
正確には練成術の方なんですが、アルケミマスタリを上げてのマナ確保やポイズンハーブの合成率アップを図る
ためなどなどです。

錬金術トレーニング

防御壁をヒュドラで壊すとアルケミも上がるので一石三鳥。
ずっとアルビダンジョンに篭っている図です。

それにしても、防御壁ってどういう扱いなんですかね。

防御壁には目があった

召喚に失敗したせいで目玉でもついたんでしょうか。

防御壁は生き物だった

平気で革や食べ物を落とすので、未知の生命体なんじゃないかって思います。
(材料捜索のせいですけどね)

ちなみにお察しの通り、ガードシリンダーが赤と黒なので、ヒュドラもそんな色になっています。

この調子で魔法+練成術の才能「魔道学者」取得を目指す!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/996-ce778ec6
