新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.01.24【マビ】物欲センサーに勝とうとして負けた話

タイトル通りなので、お察しください。
お給料が入ったので、決死団箱のリベンジをしたわけなんです。

「もしかしたら、中途半端な物欲だから出ないんじゃないか?」

ふとそう思ったので、気合を入れて臨みました。

決死団箱1

決死団箱2

決死団箱3

結果はご覧の通り。
出た!と思ったら、男性用だったしね。
やはり物欲センサーは手ごわかったということになりました。
この模様はツイッターにてご確認できます。

ちなみに手に入れたレギオンスーツ男性用は、素敵なツイッターアイコンを描いてくださった飛燕さんにお譲りしました。


さて、本日1月24日は、「みるらじ」の放送日です。
23時からのオンエアなので、お見逃しなく!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/997-fbc350bf
