新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2015.11.03【マビ】修練2倍が終わったあとは・・・

ちょいとやる気がおきない日々が続きました。

2015.10.21【マビ】マスターイベントの恩恵

皆さんスキル修練は順調ですか?

2015.10.19RWBYに首ったけ

今「RWBY」というアメリカのWebアニメにハマっています。

2015.10.18【マビ】指定染色アンプルがたくさん売れた話

ハウジングで1ヵ月間指定染色アンプルを売ってみました。

2015.10.10【マビ】おやつど2015秋

ルエリキャラは、すでにおやつど仕様(リッテント)一歩手前です。

2015.09.26【マビ】負の修練スパイラル

ここ数日、修練に明け暮れていました。

2015.09.17【マビ】コンペイトウ削りの過去記事が火を噴くぜ!

今回のアップデートはなかなか良かったと思います。

2015.09.10ペンタブに興味あり

先日は酷い雨でした。

2015.08.30【マビ】染色不可

Fateコラボイベント、全然やってません。

2015.08.23ブログの引っ越しを検討中

わりと本気で。

2015.08.20【マビ】「理想がないので溺死できない」

別のゲームに浮気していたら、Fateのコラボがきていたなど。
